サバのトランク

本やコンピュータや病気のことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

頭悪い? 脳MRI受診

MRI検査

今日は先日とは別の病院で、頭部のMRI検査を受けてます。

今は待合室であと少しで受診です。

  ・

  ・

MRI受けてきました。

あの音は独特ですね。私は割と平気であの騒音の中で眠ってしまいそうでした。

 

今日は検査だけで、結果と診断はまた後日です。

「先生、オレ頭悪いですか?」とドクターに聞くのが、お約束ですね😃

「そうね、悪いね!」と答えられても困るんですが・・・

 

明日もまた別の病院です。😂

*この記事のイラストは、Image Creatorを使用して作成しました