サバのトランク

本やコンピュータやことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

液体窒素タンク降臨

液体窒素のタンク

"湯気をモヤモヤと出している液体窒素のタンク”

昨日はまた病院の一日でした。前回(11月15日の記事)と同じくすごい薬を点滴してきました。ちなみに、会計は 186,390円 ! 別の薬も加わっているので前回より高いですね。

でも、それもようやく終わりになりそうです。

そして、今日はまた別の病院へ。皮膚のほくろのような部分の検査をしていたんですが、結果は良性でめでたしめでたし。

その後、「浮き上がっている部分を取りますか?」と聞かれて、取るにしても次回の予約の話になると思って「お願いします」と言ったら、いきなり液体窒素のタンクが出てきてビックリ! (もちろん、上の絵のようなものすごいヤツじゃないけど )

液体窒素でイボ・ほくろを取るのは痛いと聞いていたので、心の準備ができていない~~! と思ったけど後の祭りで、もはやイヤとも言えず。子供じゃないしね・・・

たいして痛くなかったですよ。

ただ、一回で終わるのかと思ったら、少なくて2, 3回、多いと10回は処置をするそうです。またこっちの病院にも通うようだな~。

 

っと、病気や治療関係の記事は、別のブログを立ち上げてそちらに移動しようかなともちょっと考えています・・・

コンピュータや本の話題と合わないしね。

本当に別ブログの件が具体化するようになったらこちらでもお知らせします。

*この記事のイラストは、Image Creator の AI によって作成されました