サバのトランク

本やコンピュータやことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

live from the hospital

病院でPCを開く男性

"A man sitting in a hospital waiting room with a laptop and a blog page open"

昨日、今日と病院の眼科に来ています。

2ヶ月前にやはり同じ治療の日で、その日がブログを始めた日でした。

 

ブログを始めたは良いけど、続くんだろうかと最初は思ったものでしたが、ほぼ毎日書いて、何とか続いています。

はてなスターやコメントなどリアクション頂いたおかげかなと思っています。

ありがとうございます。😊

 

最初の記事は、「加齢黄斑変性 治療」でした。

怖いのが弱い人は読まないでください。 

savatrunk.com

別に痛くはないんですけどね。

眼帯をした顔

私も60を過ぎていい歳なんですが、病院に来るとまわりはほとんどが年上の人ばかりです。最初の頃は自分も老人チームの仲間入りしたようであまり良い気持ちはしませんでした。

さすがに慣れましたが、できるだけ元気でいたいものだと思わされます。

 

病院にバスで行った日の、昼のご褒美メニュー

ウェンディーズバーガーと、フレンチフライ チリ&チーズ

ハンバーガーの写真

いつしか値上がりしていて、これで1,000円を軽く超えます。うぅん、高くなったなー。

 

ところで、昨夜は

魔改造の夜」ご覧になりましたか?

別記事でアップする予定ですが、やっぱりなかなか熱くて、ある種感動しました。

 

*この記事のイラストは、Bing Image Creator の AI によって作成されました