サバのトランク

本やコンピュータや病気のことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

2023年終わりますね

スマホをタップする女性

あっという間の大晦日ですね。

今年は後半からとはいえブログを始めた事が大きな変化の年でした。

と、先ほど Google Search Console Team(Googleサーチコンソール)からメールが・・・。

200クリック

まあ、クリック数200でおめでとうと言われても、アレなんですが。😊
なにしろ、Google AdSense の今月の収益は 6円ですから!😆
でも大晦日にこのメールが来たというのも、来年も「ブログを続けろ!」と言われているような気もします。
(200クリックを達成したのは29日だったようですが、メールは今日来ました)

続くかどうかもわからず、始めてみたブログですが、ほぼ趣味のようなものになっているので、儲からなくても全く問題無しです。
逆に、本やキーボードなど、記事を正しく書こうと思って、持ち出しになっている事の方がはるかに多いですね。
でも、趣味だと思えばお金がかかるのは当然のこと。
世の中にはお金のかかる趣味は山ほどあるわけで、それらに比べたらはるかに安い趣味だと思っています。

などと言いつつ、現在使用中のPCは CPUが古く、 Windows10から 11にアップデートできないので、Windows11での検証が必要とかなんとか、自分に言い訳をして新しいPCを買ってしまいそうな予感のする2024年です。🤪
Macにまでは手を出さないようにしようとは思っていますが・・・)

たかだか数か月でしたが、拙いブログを読んでくださった方々、またスターやコメントまで頂いた方々。本当にありがとうございました。
また来年も続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。😊

サバ

*この記事のイラストは、Image Creatorを使用して作成しました

(プロンプトは「クロード・モネ風で、女性がスマホを見ながら画面をタップしている」です。100年以上前のパリの街で女性がスマホを使っているというギャップが面白い絵になりました)