サバのトランク

本やコンピュータや病気のことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

地道にコツコツ

レンガを積み上げる男性

Bing(https://www.bing.com/

今日の目標は「細かいことを地道にコツコツと」

たいしてめぼしい話題もないので、記事をあげるのをやめようかとも思っていたんですが、まあ、自分の記録のためも含めて。

●「ブログマップ」と「日本ブログ村」に登録する
●それに伴って、サイドバーの見直しをする
●過去記事の文字の大きさ等、見やすいように調節する
●そのために、記事の文章にマーカーが引けるようにする
●ブログページの最終更新日を表示するようにする

と、そんなところでした。
過去記事は、まだ一部しか見直していませんが、この後のんびりやる予定です。

マーカーですが、PCだと良いのですが、スマホだと反映されません
また、明日以降調べてみましょう。

その他では、「秀丸エディタ」がやっぱりしっくりきますね。
復活させた甲斐がありました。

また、はてなブログProにして、独自ドメインにしたらブログの反応が良くなった?・・・気のせいか?
また、アクセス数も増えたと思います。

じわじわと仕込みは進めています。

読んでくれる人が増えると良いんですが。

*この記事のイラストは、Bing Image Creator の AI によって作成されました