サバのトランク

本やコンピュータや病気のことなど *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

ブログのきっかけと今後

トラブルの男性

Bing(https://www.bing.com/

もう何本か記事は書いた後ですが・・・。
今更ですがブログ開設のきっかけと今後のことなど。

今年(2023年)の9月にホームルーター関係で色々とトラブルがあったことは以前書きました。その時に得た情報が、これからホームルーターを契約しようとしている人の役に立つかもしれないと思ったのが、このブログを始めるきっかけでした。

せっかくブログを開くのだから、他に書けそうな事はないかなと考えてはいたんですが、ブログを開いた翌日がちょうど眼の病院に行く日となり、最初の記事は眼の治療(黄斑変性)の話となってしまいました。


その後、ようやくホームルーター関係も書き終わり、ブログの使い方も少しはわかってきたので、これからは読んだ本の事や自分が体験した事、気がついた事などを書いていければなと思っています。
病気関係もまだまだネタはありますので 笑、時々書いていくつもりです。


黄斑変性治療やホームルーターの件もそうでしたが、こちらの経験がどなたかのお役にたてば・・・。

*この記事のイラストは、Bing Image Creator の AI によって作成されました