サバのトランク

コンピュータの記事を中心に *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

「サバのサバイバル」公開しました

昨日、ブログ分割計画中と書きましたが、ほぼ準備ができたので、もうひとつのブログ公開してみます。

URLは、

https://savasurvival.hatenadiary.com/

savasurvival.hatenadiary.com

 

⬇️タイトルは「サバのサバイバル」です。😃

サバのサバイバル トップ画面

(数年前に大きい病気をして、その関係記事がそちらに移り、今後も経過等を書く予定なのと、語呂も良いかなと思い「サバのサバイバル」としました。デザイン等はまだまだ変わると思います)

 

このブログの読者になって頂いている方々、大変お手数ですが「サバのサバイバル」の方も「+読者になる」ボタンをポチッとして頂けると、大変うれしく思います。
(この「サバのトランク」の読者とは別物になるので、そのままだと、サバイバルの方の新しい記事は「購読リスト」に入ってきません)

対象ブログがふたつになってしまい、お手数をかけて本当に心苦しいのですが、トータルの記事の数は恐らく変わらない(2日に1つ程度)と思います。

内容は、
「サバのトランク」がPC関係特化、
「サバのサバイバル」は読書・病気・その他与太話😁という住み分けの予定です。

 

「サバのトランク」にはこれまでの記事はすべて残っており、今後の記事はPC特化していく予定です。
「サバのサバイバル」の方は、「サバのトランク」の過去記事をすべてインポートしたうえ、PC関係を削除しました。その為PC関係以外の過去記事は重複しています。
(今後整理するかもしれませんが、他愛ない話の過去記事なのでそのままで良いかなとも思っています)

PC関係を削除した新しいブログは、すっかり読書が中心のブログに見えて、自分としてはとてもすっきりして良い感じだと思っています。😃

 

そうそう、これまでフリー素材から使わせて頂いていたアイコンを、AI作成のものに変更しました。⬇️ こちらも懸案だったのですっきりしました。

サバのトランク アイコン



と、いうわけで「サバのトランク」共々「サバのサバイバル」よろしくお願いいたします。🙏

サバのサバイバル